Home » Blog » 大雪ハウス倒壊再生支援プロジェクト

大雪ハウス倒壊再生支援プロジェクト

こんにちは、3月3日の雛祭りも終わり高校や中学では卒業式が週末に行われるようです。
この業界では比較的時間の流れがゆったりと感じる1~2月も過ぎて、
見えないモノに追われるような、どこか落ち着かない今日この頃です。

ワクワクとドキドキを足して2で割った感じです。

大雪ハウス倒壊再生支援プロジェクト

さて、先月の2月14日周辺に降った大雪により皆様にも多大な影響があった事と思います。
交通機関は機能を失い多くの物流が滞る事態がありました。
まさか、ここ新潟にいて荷物を出荷できない事や欲しい物も手元に寄せる事が出来ない事も想像できませんでした。

現在ではほぼ日常通りの生活が過ごせています。

が、

多くの花農家さんは花の栽培に欠かす事のできないハウスを倒壊してしまいました。
もちろん被害は場所により様々ですが酷い所では農家を続けていく事が難しい方も多いはずです。

この度、当店は大雪ハウス倒壊再生支援プロジェクトに賛同して支援のお手伝いを少しでも出来たらと考えております。
ブ・ブランでは、
支援対象商品「スマイルブーケ」を販売をいたします。花をふとした所に飾っていただけやすいグラスサイズのブーケになっております。
是非この機会に花のある生活にご利用頂けると幸いです。
※「スマイルブーケ」¥500で販売いたします。その売り上げから10%を支援金として協力をしてまいります。

3月1日より販売をしておりますご協力を頂いた方には深く感謝しております。
また、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 2014.3.5    Blog