Home » Blog » 母の日の対応について(コロナウイルス対応)

母の日の対応について(コロナウイルス対応)

こんばんは
フラワーショップ ブ・ブランです。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け日々の生活に様々な障害が起きております。
それは私たち花卉業界も例外ではありません。
この困難を乗り越えていくためにお客さまに対してお願いとご協力をお願いいたします。

5月10日の『母の日』についてお知らせいたします。

《お届け希望日について》
■5月7日~10日着の統一
※この状況を受け配送業者様も大変なご負担をされております。今後は希望日に商品が必ず届くという保証がお約束できない状況です。そこで母の日の配送に限って7日~10日着で統一させていただきます。
※5月7日~10日以外をご希望のお客様はお手数ですが注文フォーム内「その他ご要望等」に指定日時を記載ください。

《早期お届けについて》
■母の日期間前のお届けのお願い
※母の日期間は全国的に注文が集中します。配送現場のキャパシティーを考えゴールデンウイーク中のお届けが可能なお客様はなるべく早期お届けにご協力ください。

《花材・資材について》
■花材・資材に変更が生じる可能性があります
※この状況を受け国内外では航空便の往来が少なくなり物流が滞っている状態です。今後も状況の改善は見込めず商品画像イメージ通りにならない可能性があります。可能な限り最善を尽くしますのでご理解いただきたいと考えております。

《店頭販売について》
■母の日の予約のお願い
※母の日期間は例年大変混み合います。感染拡大を防ぐためお客様の滞在時間を可能な限り短くするために事前予約とスムーズなお引き取りにご協力ください。
※当店のホームページには花屋では珍しく来店予約専用のフォームを用意しておりますので是非ご活用ください。
■間隔について
※レジに並ばれる際は前後のお客様との距離を開けるご協力をお願いします。
最後に来店時にはマスクの着用と除菌のご協力をお願いいたします。

お客様に対してお願いばかりで大変恐縮ではございますが何卒ご理解とご協力を賜りたく存じ上げます。
店長 大川嘉人

 2020.4.24    Blog