Home » Blog » 送迎のお花贈り

送迎のお花贈り

こんばんは花屋ブ・ブランです。

日が暮れ寒くなってきましたね。
寒暖の差が大きくなってきました。
こんな時ほど皆様、風邪に気を付けて下さいね。

今日は、お店の備品を買いに市内のホームセンターへ行きました。
あれこれ買い物をしていたのですが、
この春に学校を卒業して新生活をスタートするであろうご家族が、
お買い物をされている風景が多々ございました。

子供の成長はとても嬉しい事ですが、
やはり家族としては少し寂しい気持ちなのかな?と
そんなに遠くない未来を想像したりしました。

さて、仕事の方は3月の送迎シーズンでもあり、
長年お世話になった職場の方への贈り物に花束やアレンジメントなど
ありがたい事にたくさんのご注文を頂いております。

なかなかお花の注文をされたことのないと不安に思うお客様にも
ロングスタイルの花束がいいのか?ブーケスタイルの花束がいいのか?
またはアレンジメントの方がいいのか?
それぞれのお花に一長一短ございますので、
状況にあったお花のスタイルのご相談やアドバイス、
その方に合った色合わせや雰囲気のご相談など、
経験豊かなスタッフが親身に対応致します。

まずは、ご相談を!

画像のアレンジメントは宅配でお母さんのお誕生日にお届けのご注文を頂きました。
イエローをメインに明るい印象に仕上げました。

贈る方も、贈られる方も明るい気持ちになる春のお花を
大切な方に贈ってみませんか?

♡母の日のご予約も受付中です。♡
早期予約特典!
・配送、無料配達地域の日時指定が承れます。
※母の日は注文が多くなるため早期特典後は12日~13日の間でお届けとなり日にちの指定を承れません。
お早めのご注文が大変お得です。
たくさんのお花をご用意いたしましたお母さんへピッタリのお花を選んでください
下記をクリックでオーダーページへ☟
花屋ブ・ブラン 母の日オーダーページ 

 2018.3.6    Blog