Home » Blog » 1月31日は愛妻の日です

1月31日は愛妻の日です

こんにちは。
花屋ブ・ブランです。

花屋ブ・ブランのある新潟県小千谷市は豪雪地帯で知られ、例年であれば既に1mを超える雪が降り積り。
朝晩の除雪作業に追われる今日この頃のはずが…
今年は暖冬小雪により雪の無い日常を過ごしております。

雪がもたらす自然の恵み
変な影響が出ぬことを切に望みます。

さて、正月に飾ったお花がそろそろ疲れを見せ買い換えにご来店されるお客さまも増えてきました。
是非、春爛漫な店内で一足早い春の花をお選びいただけると幸いです。

そんな1月ですが、店先でポスターやチラシをご覧になって質問の多い「愛妻の日」と呼ばれるイベントのご紹介させていただきます。
愛妻の日(1月31日アイ・サイ)は、『妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない』という理想のもと、1月31日に、妻への日頃言えない感謝の想いを花に託して贈り、“愛妻家”を増やすきっかけにしようという記念日です。日頃言えない感謝の想いを花にのせて、最愛の妻に花を贈っていただきたいという想いから展開しております。

https://www.flower-valentine.com/aisai/←愛妻の日PRサイト

ブ・ブランでも最愛の妻に感謝を伝え喜んでもらえるようなフラワーギフトのご予約ご注文を承れますので、是非多くの男性からご利用いただけたらと思っております。よろしくお願いいたします。

花屋ブ・ブラン 店長 大川嘉人

 2020.1.14    Blog