2019年04月22日  BLOG

母の日 お花の予約受付中

こんにちは
新潟県小千谷市の花屋ブ・ブランです

小千谷市では桜も満開のピークを徐々に過ぎて初夏の始まりを感じます。
4月の前半は3月よりも寒い日もありましたけど、やっと過ごしやすい季節になってきました。

さて、
5月12日(日)は母の日です
お母さんに日頃、感謝はしているのだけれどもなかなか言い出せない「ありがとう」
の一言が伝えられるきっかけになるような1日であれば幸いです。
一番身近で一番小さな社会である家族がいつまでも幸せに過ごしていくためには
感謝を伝えることが大切だと私たちは考えております。

そして家族一つ1つにドラマがあって
そんなシーンに出くわすといろいろと嬉しくなっちゃいます。
なにより家族を思いやる気持ちっていいな~と感じるのが母の日です。

小さな社会が笑顔で溢れるものとなれば、
周りに伝わりきっと社会全体が笑顔で明るくなると思っております。

私たちはこのように考え母の日のお花をご用意いたします
笑顔の輪をみんなで広げていきましょう!


※全国のおかあさんにお花をお贈りできますので詳しくはスタッフまでお問合せ下さい

ブ・ブラン オフィシャルサイトでも受付を開始しました
「ご来店予約ご注文」※店頭でご希望の時間にお引き取り頂けます
「無料配達エリアご注文」※無料配達エリア(小千谷市・旧長岡市・小国町・越路町・川口町)※母の日期間中配達の時間指定をお受けできませんのでご了承下さい。
「配達エリア外ご注文」※宅配料1000円(税別)より全国へ発送を致します。離島や箱サイズなどでお断りする場合もございます

どれも綺麗なお花ばかりですので、お母さんに似合いそうなお花をお選びください
たくさんのお花のご注文をお待ちいたしております

花屋ブ・ブラン 店長 大川嘉人