2019年05月10日  BLOG

母の日 お花の予約受付中

こんばんは
新潟県小千谷市の花屋ブ・ブランです

いよいよ母の日まで数日となりました。
お母さんに笑顔を届けるためにスタッフ一同全力で準備をしています。全国のお母さん楽しみにお待ちくださいね。

そして
まだ、お花のご注文がまだの方もご安心ください。
店内にはたくさんのお花の取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。
ブ・ブランといえば、色彩豊かなブーケやアレンジメントはもちろんお勧めですし、カーネーション、アジサイ、クレマチス、バラ、胡蝶蘭にバラ咲きベゴニアなど産地と品種にこだわった花鉢も多数取り揃えております。

きっと
あなたのお母さんにピッタリなお花に出会えます。

全国のお母さんにお花がいきわたり花に囲まれて心優しくなるような日々が家族を明るい笑顔で包む。そんな幸せな時間が過ごせるようにもうひと頑張り。



※全国のおかあさんにお花をお贈りできますので詳しくはスタッフまでお問合せ下さい

ブ・ブラン オフィシャルサイトでも受付ております。
「ご来店予約ご注文」※店頭でご希望の時間にお引き取り頂けます
「無料配達エリアご注文」※無料配達エリア(小千谷市・旧長岡市・小国町・越路町・川口町)※母の日期間中配達の時間指定をお受けできませんのでご了承下さい。
「配達エリア外ご注文」※宅配料1000円(税別)より全国へ発送を致します。離島や箱サイズなどでお断りする場合もございます

どれも綺麗なお花ばかりですので、お母さんに似合いそうなお花をお選びください
たくさんのお花のご注文をお待ちいたしております

花屋ブ・ブラン 店長 大川嘉人