2011年06月14日  BLOG

こんばんは、花屋ブ・ブランのyoshitoです。

今日の残業もTwitter でつぶやいた所多くの方に励まされこなす事ができた。

へたくそな鼻歌まじりに気分よく仕事ができるってとっても幸せだ、

今日は朝から定期装花の納品やグリーンのリースやメンテナンス、フラワーギフトの配達と久しぶりに

車に乗っている時間が多い1日で、この時期になると、思わず目を奪われるほどの

ガーデニングを見るのが密かな私の楽しみである。

思わず香りが漂うんではないかと思うほどの薔薇屋敷であったり。アジサイやクレマチス

を始め季節の宿根草をセンス良く使ったガーデニング!

最近は比較的に晴れた陽気の方が多く花を見るにはイイ時期です。

2011.6.14 

ギフト用のアレンジメントや花束です。

予算に応じてご用意いたします。

また色合いも配色や雰囲気などをお伝えください。、