2013年11月27日  BLOG

こんばんは、

雨が多く今日の様に時折、顔を覗かせてくれる太陽がとても愛おしい季節になりました。
きっと人間だけでなく植物も同じ事を感じている事でしょう。

ただ、そんな季節だからこそ感じられる嬉しい事も多い季節です。
ホカホカの肉まんに(笑)!
アツアツの鍋(笑)!
と食べ物ばかりでなく、
花屋店頭では、香り豊かなスイートピーや繊細な容姿が魅力的なラナンキュラスに春花の定番のチューリップなど
入荷が始まっています。
花持ちもさらに良くなり花を飾るのではとても良い季節になりました。

是非、店頭では先にみる春を花達から感じてもらう事が出来たらと思います。

ボックスアレンジメント

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はそんな季節が手伝ってか花束やアレンジメントのご注文の多い日でした。画像は当店ではすっかり定番!オリジナルBOXアレンジメントです。
蓋を開けた瞬間の驚きは最高のサプライズになる事をお約束します。