2012年07月11日  BLOG

ヒマワリのアレンジメント
暑い夏にヒマワリで制作したアレンジメントはオススメですよ。

明るく元気なイメージでとても強い力を感じる花の1つで、
花に全然詳しくなくたってみんなが知っているお花『ヒマワリ』
暑い夏にも太陽に顔を向ける姿がきっとみんなに愛される理由の1つなんだと思います。
俺自身も生まれて初めて買った花はやっぱり『ヒマワリ』でした。

この画像のギフトも配達してきたんだけど、
お届けに伺う時ってとても緊張をするんです。
花屋になって何年もたったけど、
やっぱり緊張するんです。
それは渡した相手のリアクションにです。

用意したお花は気に入って貰えたのだろうか?って。
恐る恐る顔を覗き込んで、

笑顔で受け取ってもらえると気分良く運転して帰ってこれます。
へたくそな鼻歌を鳴らしながら(笑)

   ご予算に合わせて花束・アレンジメントをご用意できますのでご気軽にご相談下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ元気でヤル気のあるスッタフを募集しています。