2012年03月06日  BLOG

嵐の前の静けさなのか。

昨日と今日と穏やかな日々が続いた。

そんな時間は有効に使いたいと5月の第2日曜日の母の日の戦略をねってみた。

・主力商品の値段設定

・トレンドに合わせたカラーバリエーション模索

・限定商品のデザインと企画

・販売方法に関わるチラシの構想に営業方法

なんとなく形になってきた。

あとは思い描いた理想像をどれだけ形に表すなんだけど、

そんなに簡単じゃない。

バッチリ!商品制作して

バッチリ!最近少しは上達したカメラ構えて

バッチリ!画像加工&パンフレットの作成して

バッチリ!イイ仕入れして準備して

バッチリ!当日を迎えて

バッチリ!お贈り主と贈り先の方に喜んでもらって

バッチリ!笑顔の溢れる日にします。

花束

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

いつもクリックありがとうございます