2011年06月13日  BLOG

おはようございます。花屋ブ・ブランのyoshitoです。

夏に向け朝の日が上がるのが早くなると共に、やっぱり早めに目が覚める!

朝日が目覚めのホルモンでも刺激をしてしまうのか?体が反応してしまう。

でも早起きはやっぱり気持ちがイイもんだ。

またまた私事ではあるが、先日髪を切った。

周りの人がわぁっと思うぐらいスッキリした印象だ。

前々から暑くなる前にとずっと考えていたのもあってバッサリ切ってもらった。

風通りも気持ちがよく爽やかだ!なにより早く髪の毛が乾くのでドライヤーもほとんど

いらない、まさに俺ってエコです。

ただ1つ気になる事があって、

俺の実家は3人兄弟で、男➝男➝女なんだけど、

俺と妹は昔っから母親似で弟は父親似でずっとやってきた。

それはうんと小さなころから今まで続いてきたはずなんだけど…

髪を切ってから時々、鏡や窓にふと反射して写る自分の横顔を横目で見た瞬間、

あれっ!

俺ってこんなんだったっけ?

メガネをかけている親父と弟を思い出し、だてメガネをかけて鏡の前に立ってみた!

ちょっと似ている!

ちょっと一人で笑ってしまった。

さて、気が付けば【父の日】まで一週間を切った。

今年の6月19日は何を贈ろうか?今から考えよう!

ちなみに花屋ブ・ブランの【お花とお酒のセット】がオススメです!

まだ、贈り物がお決まりでない方どうですか?