2011年09月23日  BLOG

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
↑ブログ村には素敵な花屋さんのブログがいっぱい♪↑

いつの間にか涼しくなって、

きっと3ヵ月後にはもう雪が降ってきたとか、

クリスマスやとかお正月とか、当たり前の事なんだけれど、

時間は刻一刻と進んでいて、

人はその時間の流れを早く感じる事もあれば待ち遠しく感じることもある。

自分は秋の夕暮の時間が嫌いで、早く下りる太陽が少し憎たらしくて。

それは、なんとなく寂しいからである。

でも、これからの花屋は繁盛期を突き進みます。

きっとたくさんのお客さんと接しながら、

ブ・ブランの花でたくさんの笑顔を!そしてその笑顔で秋の夕方の寂しさを

紛わせる事にしよう!

アレンジメント

秋のお花の贈り物に秋色花のリース風アレンジメントも人気です。(¥5250~)