2011年11月15日  BLOG

人はいつでもこの感覚を忘れない。

幼い頃に貰ったプレゼントの箱を開ける瞬間!
中にはどんなものが入っているのか、
心を躍らせる気持ちはどんな瞬間よりも高まる。

そんな瞬間に花屋はいつでも感じられる。

店頭に何気なく並びイイ感じにディスプレイされてる
ブ・ブランのセレクト花達は、もちろんバイヤーの目にかなった。
どれもオススメの可愛い子ちゃんなんだけど、

花の世界にも流通量が極めて少ないレアなものもたくさんあって、
たとえば、同じ品種の1本の花だって育てる場所や環境や季節や人が違えば似てはいるけど、
けっこう違うものができる。

つまり、そのくらい気を使って仕入れをします。
その気持は、お客さんに、この花はね……って熱く語っちゃうくらい
話したくて。
伝えたくて。
分かってもらいたくて。

そのくらい愛しちゃっている、うちにいる花達が
箱に入ってお店に来て、
箱を開けた瞬間に花の香りとともに
嬉しさがこみあげてくるんです。

よく来たな~って。

たまに頭をついて無残になってる事もありますが…。(これは同業者の方ならご理解いただけますよね。)

もしも!
↓↓共感できる仲間がいると嬉しいので、気になる方は↓↓
         スタッフ募集!!!

トルコキキョウ セレブパープル バラ ブラックバッカラ バラ マシェリ+ バラ ピーチアヴァランチェ

バラ オーシャンソング バラ オークランド バラ アヴァランチェ バラ ビターラナンキュラ

バラ M-イノセント バラ スパニッシュダンサー バラ M-プレミアムレモン バラ パーティーラナンキュラ

バラ イオリス バラ M-ウエディングBOX バラ シャンダルーム バラ サラ

ケイトウ キャッスルピンク カラー アンスリューム スノーボール バンダ デンファレ

アマリリス

トルコキキョウ;セレブピンク 

バラ:ブラックバッカラ マシェリ ピーチアヴァランチェ オーシャンソング オークランド
   アヴァランチェ ビターラナンキュラ M-イノセント スパニッシュダンサー
   M-プレミアムレモン パーティーラナンキュラ イオリス M-ウエディングBOX
   シャンダムール サラ

カラー アンスリウム スノーボール バンダ デンファレ アマリリス その他

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
↑ブログ村には素敵な花屋さんのブログがいっぱい♪