2011年07月02日  BLOG

花屋ブ・ブランのyoshitoです。 

7月にはいり、1年の後半戦は今まさに始まりました。

花屋ブ・ブランにとって2011はどんな年になるんだらう?

頭で思い描く理想と現実のギャップにいつもつまずきながらも、

5年先、10年先、20年先、30年先のビジョンを大切に思い描きます。

きっと頑張った分、報われる日も来るでしょう。

アレンジメント

昨日、いつもいらして下さる若い男性のお客様が来てくださいました。

なにやら、数個のギフトを選ばれました。

実は、仕事の都合で引っ越しをなさるそうで、お選びになったギフトは

お世話になった方への贈り物だったのです。

そしてわざわざ私にも挨拶をしてくださり、少し寂しい気持ちになりました。

でも、今日もご来店くださり、

観葉植物を決めていかれました。

引っ越し先の新居に飾られるものだそうです。

引っ越しの荷物が増えてしまうにも関わらず

本当に嬉しかったです。

そして、毎年、母の日には花を買いに来ます。と帰られました。

来年はもっと素敵な花屋を目指すし!

再来年はさらにもっとすごいよ!