2013年01月26日  BLOG

プリザーブドフラワープリザーブドフラワープリザーブドフラワー

プリザーブドフラワープリザーブドフラワー

花束を抱きかかえて待ち合わせ場所まで向かう事の出来る人はやっぱり少ない

花屋が思うに、気合を入れて綺麗に色合わせをして納得のいく様に束ねる。
そんな花束はやっぱり人目に触れてほしいと思うし、綺麗にラッピングをしても
袋に入れてラッピングがシワだらけになってしまうのはやはり残念
花束をなるべく綺麗な状態で贈るには、自分の手でやっぱり抱えてほしい。

でも、手荷物が多くて持ちずらかったり、急に天候が悪くなり
風や雨が強く吹いたり降ったりすることだってあるよね。
そんな時は袋に入れなきゃって思う。

お店の考え方や価値観。
曲げたくないお店のスタイルやポリシー。
変えてはいけないモノと変化を与えて進化をしていく事の
バランスがうまくいったときお店のレベルが1段階あがると思う。

前回のブログにちょっとした今年の抱負を書きましたが、
まず手始めに1つ考えが形になりそうです。
当店のスタッフ達にも少々本気になってもらって
知恵を出して結果として自分を鍛えてもらう為にも、

その結果として
2月より新たなサービスをスタートする事ができそうです。
内容は月末にでも発表をしたいと思います。
わーって驚く内容なので、お楽しみにー☆

プリザーブドフラワー
花の贈り方だってきっと人によって様々なわけで、
それには、いろんな形で提案できるギフトがあっていいと思う。
薔薇を箱に1本入れてリボンしてワインボトル入れるような袋に入れて贈ってみよう!
1月31日は愛妻の日 2月14日はバレンタイン 3月14日はホワイトデー
ホームページでも予約受付中ですのでお早めに☆

ブログランキング・にほんブログ村へ