2011年10月19日  BLOG

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
↑ブログ村には素敵な花屋さんのブログがいっぱい♪

いよいよ明日は当店が推奨する妻の日~愛する人の笑顔が見たい日~です。

花の力で、

『奥様に笑顔を』 『家族に笑顔を』 『家庭に明るさを』

そして、

『小さな幸せを』

一輪の花でも十分に持つ力です!

日頃の感謝の気持を込めてお花を贈りましょう!

花束

そして今日も素敵な男子が花を贈られました!

遠く離れた妻の誕生日に贈る花束のオーダーです。

直接は渡せないけど、気持ちを花と簡単なメッセージに添えて。

もしかしたら何気ない事なのかもしれません、でもお互いに想いあう気持ちは

私まで幸せな気持ちになります。

こんな時、花屋っていいなって素直に感じます。

花束

そんな事を思っていると、

近所の中学校に通う中学生が花親に贈る花束をつくって下さい!とのこと。

ここにも、素敵な男子がいるなと内心ニンマリしながら、花束を作っていると、

この中学生と先ほどの花束を贈った二人が親子だと判明!

すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

超かっこいい!

こんな事ってあるんだ!

きっと『花贈りのDNA』ってあるのかな。

花贈りのDNAもっと広げたいな。

きっと幸せな未来になるな。