2011年07月26日  BLOG

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
クリックひとつで応援よろしくお願いします。

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは!ブ・ブランのmidoriです。

初めてブログを書かせていただきます♪

先日、ブ・ブランバースディ特典で見事ブーケの抽選に当選されたK様へオリジナルブーケのお届けに伺いました!!

お客様のご希望の色合いは、ピンク・白系☆

丁度、入荷したばかりの額紫陽花(直径27cm)をベースに白のトルコキキョウやビビットなケイトウでメリハリをつけてイイ感じのブーケが出来上がりました♪

残念ながら、ご本人様に直接お渡しできませんでしたが後ほどお電話を頂きとても喜んでいただきました。

長持ちするように頑張るわ!との嬉しいお言葉。

次の当選者は・・・7月BDの方応募用ハガキを持ってブ・ブランへ☆まだまだ間に合いますよ!