Monthly Archives: 2月 2012



春の装い。

まだまだ雪の多い新潟県は、 どこを見渡してもまーーーーーーーっ白! 雪・雪・雪・雪・雪! 本当に春はまだまだ遠い気がしています。 しかし、3月は例年より暖かくなるだろうと気象予報士さんが言ってました。 だから、いつもより … Continue reading

Posted in ブログ | Tagged | Leave a comment

i Pat をイジイジして花贈りをしてみませんか?

去年からずっと欲しくて、 どんな使い方をしようかな~? なんて考えながら購入を考えていたiPatを買いました! もちろんお店としての使い方も様々なシーンで活躍してくれる相棒だと思うけど、 やっぱり1番の目的は、お客さんに … Continue reading

Posted in ブログ | Tagged | Leave a comment

薔薇とスイートピーのキャスケードブーケ

2012.2.25 バラとスイートピーのキャスケードブーケ

Posted in ウェディングブーケ | Tagged , | Leave a comment

ゲストハウス英國屋 会場装花

2012.2.25 ゲストハウス英國屋 会場装花

Posted in 会場装花 | Tagged , | Leave a comment

攻め

気が付くといつの間にかに日が長くなっている事に気づき。 雪深い新潟にも少しづつ春が近づいているんだと感じました。 それもそのはずで、もうすぐ3月じゃん。 環境が変わり別れがあって、そしてまた新しい出会いがあって、 うちの … Continue reading

Posted in ブログ | Tagged | Leave a comment

2月14日はフラワーバレンタイン。

Whats Flower Valentine? 2月14日はバレンタインデー。 女性から男性にチョコレートを 贈るのは日本特有の風習。 世界では男女がお互いに 愛や感謝を伝え合う日とされています。 そして男性から女性への … Continue reading

Posted in ブログ | Tagged | Leave a comment