Home » Blog » 送別会のアレンジメント

送別会のアレンジメント

おはようございます。
新潟の花屋ブ・ブランです。

今日は予報は雨ですが曇りの小千谷市です。

お彼岸や3月のお花需要に合わせて市場へ入荷するお花の量もグンと多くなってきました。
色鮮やかな春のお花は自然と気分が上がり、お客様にもたくさんのお花を見て選んで頂きたいと思うと、
ついつい多めに仕入れをしていまいます。
お店に連れて帰りたいお花がたくさんあって嬉しい悩みです※お花屋さんあるあるです。


画像のアレンジメント 花材:ダリア(恋金魚) スカビオサ(ラオウ ワインアドレ) ラナンキュラス(エムレッド)など

職場でご退職される方への送別の贈り物です。
いつも綺麗なお花をありがとうございますとご注文主様にも喜んでいただけました。
何気ない一言かもしれませんが、また次に声をかけて頂いた時も頑張ろうって思います。
人と人の気持ちを繋ぐ『お花』ってやっぱりいいなって思います。

喜ばれるフラワーギフトをお世話になった方への贈り物にしてみませんか?
歓送迎会の多い季節です。贈り物をお考えの皆様、ご気軽にご相談下さい。

花屋ブ・ブラン 店長 大川嘉人

♡母の日のご予約も受付中です。♡
早期予約特典!
・配送、無料配達地域の日時指定が承れます。
※母の日は注文が多くなるため早期特典後は12日~13日の間でお届けとなり日にちの指定を承れません。
お早めのご注文が大変お得です。
たくさんのお花をご用意いたしましたお母さんへピッタリのお花を選んでください
下記をクリックでオーダーページへ☟
花屋ブ・ブラン 母の日オーダーページ 

 2018.3.8    Blog