Home » Blog » 花瓶に花プロジェクト

花瓶に花プロジェクト

花瓶に花プロジェクト

花瓶をご購入いただくとお花を3本でプレゼントします。

コロナウイルスの影響で不要な外出自粛を余儀なくされています。
それは1日でも早い通常の日常生活を取り戻すためにも必要なことです。
しかし先の見通せぬ不安やストレスを抱えるなかで花の力を借り癒しを求められている重要性を日々感じております。
そこで私たちが出来ることを追求した結果、癒しや心のゆとりを届けることが大切だと考え花瓶に花プロジェクトを展開します。

今、結婚式や各種イベントが中止や延期を余儀なくされ、必要とされるはずだった花の大量廃棄が世界中で問題になっております。
待ったなしに咲く花々が必要とされる環境を創りたい。
心を込めて育てられた花々に1本でも多く活躍の場を与えたい。
花のある生活が与える癒しや心のゆとりを1人でも多くの人に届けたい。
私たちの想いにご賛同いただけるのであれば幸いです。

定価1,000円の花瓶を販売いたします。
花瓶ご購入のお客様にお花を3本プレゼントさせていただきます。
バラ・カーネーション・ガーベラなど人気のお花の中からご自由にセレクトしていただきます。
是非この機会に花でしか味わうことのできない体験を感じてください。

 2020.4.12    Blog