2011年10月18日  BLOG

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
↑ブログ村には素敵な花屋さんのブログがいっぱい♪

毎月20日は妻の日 愛する人の笑顔が見たい日
と推奨させてもらってから、早くも1年が過ぎようとしているんだけど、
少しは地域に根付いたかな?

花束

いやいや、まだまだ、全然足りない!

もっともっと花束を抱えて家路に向かう素敵な夫を増やしたいんです。
ちょっと照れくさそうに花束を抱えてほしいんです。
恥ずかしいかもしれませんが、やっぱり抱えてほしいんです。

何て言って花束を渡そうか?
とか真剣に考えながら花束を抱えて欲しいんです。

花束

自分が思うほど男性が花束を抱える姿は恥ずかしい事じゃないと思うし、
女性から見たら素敵に決っていると思う!

うちの妻は『花より団子』だし!とか絶対に言っちゃダメだし
花を嫌いな人なんていない!

って真剣に熱く語っていれば、1年後は少しは変わっているだろうか?

『花束を抱えて家路に向かう素敵夫』急増計画

きっと、
花を贈るってこんなに喜んでもらえるんだ!
花を贈る事でこんなにも笑顔になってくれるんだ!

花贈りの喜びをもっと多くの人に…!