ご予約のキャンセルについて
2020年02月27日 BLOG
日頃より当店をご利用いただいているお客様へ
こんばんは。
連日報道されているコロナウイルスは
少し前までは遠いことろの出来事で失礼ながら他人事のように感じていましたが
世界的に猛威をふるい、その影響は私たちの生活にも影響を及ぼしてまいりました
政府から各イベントに対する自粛や全国の小中高校への休校要請を皮切りに
私たちの仕事にも大きな影響が表れてきました
そこで当店としても残念ながらキャンセルになってしまうご予約に対して対応をさせていただきたいと考えており
今一度ご確認いただきたいと思っております。
普段、仕事に使う資材や今後はスタッフの人員確保など影響も懸念されますが
何より気がかりは私たちの仕事を一番支えていただいている花農家の方々のことです
花は冷凍保存も出来なければ、ご存知の通り日持ちも限られております
花卉業界にとって、この3月は1年を通して指折りの繁忙期シーズンです
この時期に合わせて出荷を予定している大量の花たちは本来の役割を果たせない可能性が高いです
そして花農家さんたちが少しでも安心して出荷ができるように私たちも最大限の努力をしていく必要があります
そのための処置の1つとしてこの度の対応をご理解いただければ幸いです
お願いばかりで大変申し訳なく感じておりますが何卒よろしくお願いいたします。
店長 大川嘉人