2020年08月27日  BLOG

春先に1度応募をさせていただきましたが
新型コロナウイルスの影響もあり募集を断念しておりました
しかし、未来のお店作りを一緒にしていただける仲間が必要です
ご興味のある方
または、興味を持っていそうな知人を知っているようでしたら是非とも
お問合せ下さい

【求人情報】
フラワーショップ ブ・ブランではスタッフを募集しております。

私たちは「笑顔の溢れる花づくり」をコンセプトに活動をしております。

「花」は生活必需品ではありません。、
しかし「花」の必要とされない未来は明るい未来とは言えないと思っております。

心に安らぎや癒しをもたらし
人生の大切な場面を彩ることで感動を与え
贈られる方と贈る方にも笑顔を

目の前にいる人を花の力で喜ばせる
そんな日々の業務が花屋の仕事だと考えております。

四季折々の花々は私たちに季節の移ろいを感じさせてくれて
私たちの職場は季節の花々に囲まれた心地よい空間です。

花が好きな方
花に興味のある方
そして人に喜んでもらうために頑張ることの出来る
あなたからのお問合せをお待ちしています。

一緒に誰からも必要とされ愛されるお店作りができたら嬉しいです。

【業務内容】
接客 商品制作 ディスプレイ 配達 販売

【勤務地】
ブ・ブラン
新潟県小千谷市平成2-4-20

【雇用形態】
パートタイム

【その他】
男女不問
経験者優遇
休日シフト制(月10日程度)
普通免許(AT車可)
簡単なパソコン操作
制服有

【給与】
パート 時給850円~ (土日は+50円)
雇用保険完備 交通費支給

経験者は優遇させていただきますが体力があって花の仕事に興味のある方も大歓迎です。
花に関わらずあなたの過去の経験が活きてきます。
またパートとして仕事になれ
更なるステップアップをお考えの方は正社員へのステップアップも可能です
多くの方からのお問合せをお待ちしております。

【お問合せ】
まずはお電話ください。
その後、履歴書を送付していただき面接を行った後に採用の連絡をいたします。
ブ・ブラン TEL 0258-83-2190
担当 :大川