2012年07月18日  BLOG

『初恋』

あなたの初恋は何色ですか?

誰もが大人になるまでに気になる異性があらわれて
どうしてもその人が気になって
いつしか気が付くとその人を思っていて…

よく甘酸っぱいなんて表現されるけど
それも何となくわかる気がする。

トルコキキョウ 八重初恋

そんな初恋って名前のつけられた、
このトルコキキョウを「八重初恋」といいます。

こんな時期なのでキャンプやバーベキューやバカンス!など、
時間の過ごし方はアウトドアになりがちで
まー正直な話、
花を飾ろうって人も少なくなるわけです。
それにガーデニングで好きな花を楽しむ事も出来ますし。

なので1年を通せば仕入れの量もセーブしなければならないんだけど、
やっぱり気になる花はどうしても仕入れたいって思っちゃうんです。

そんな誘惑に戸惑いながらも相変わらずのラインナップのなで
ふらっと遊びにいらしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ元気でヤル気のあるスッタフを募集しています。