2011年05月24日  BLOG

こんばんは、花屋ブ・ブランのyoshitoです。

私の実家に仕事を頼まれたついでにすぐ裏の山へ久しぶりに入ってみました。
子供の頃は毎日の遊び場だったので懐かしかったです。

1本1本の木を見ながら、木登りの思い出や、つかまって遊んだり、滑って転んだり、
虫を見つけたりと、考え出すと止まりません。

しかし今日はただ山に来たのではなく目的がありました。

お店に飾るイイ感じの枝物採取が目的です。

山菜などを横目に真剣に枝を見つめる私の姿に人は何をしてんだ?と
思われるでしょうが、これも仕事!

   

  

 

新緑の美しい山々!気持ちいい~!
青々として勢いのある水芭蕉には可愛いアマガエルさんがいました。
イイ感じに雰囲気を演出している階段!
どれも大好きな光景です。

また、季節の変わり目に違った表情を楽しませてくれるのを楽しみに
お店に戻りました。
明日はお店にディスプレイをします。よろしくお願い致します。