母の日の準備
2012年03月06日 BLOG
嵐の前の静けさなのか。
昨日と今日と穏やかな日々が続いた。
そんな時間は有効に使いたいと5月の第2日曜日の母の日の戦略をねってみた。
・主力商品の値段設定
・トレンドに合わせたカラーバリエーション模索
・限定商品のデザインと企画
・販売方法に関わるチラシの構想に営業方法
なんとなく形になってきた。
あとは思い描いた理想像をどれだけ形に表すなんだけど、
そんなに簡単じゃない。
バッチリ!商品制作して
バッチリ!最近少しは上達したカメラ構えて
バッチリ!画像加工&パンフレットの作成して
バッチリ!イイ仕入れして準備して
バッチリ!当日を迎えて
バッチリ!お贈り主と贈り先の方に喜んでもらって
バッチリ!笑顔の溢れる日にします。