2011年07月15日  BLOG

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへクリックでランキングにご協力をお願いしますね。
にほんブログ村

こんばんは、

梅雨があけて、昼間にはまだまだ鳴き方がなっていないセミ君に

夜には鈴虫がお店の周りの植木の陰に潜んで大合唱です!

暑さばかりが先行した夏の季節に後れをとらないように虫たちも必死ですね。

ホワイト&グリーンのアレンジメント

今日はふと花屋にとって夏にいい所ってどんなところか明日の注文の花束を

束ねながらずっと考えていた。

もちろん、1年を通して夏にしか会えない花もいるし

夏だからこそ力強くみえる花や緑たち

そして秋が恋しくなり、冬が恋しくなり、春が恋しくなり、夏が恋しくなります。

季節に関係なく懸命にきれいな花を咲かせるためにがんばっているんだ。

なんて考えたら夏だっていいんじゃないって思えた!

この事は言うほど簡単なことではなんやけど、夏だって好きだ! 

ホワイト&グリーンのアレンジメント

このアレンジメントは白いオリエンタルリリーとグリーンのみのアレンジメントです。

花屋ブ・ブランでお花を注文できますよ。