2011年07月14日  BLOG

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへポチッとクリック!ランキングのご協力をお願いします

こんにちは、今日もあっちゃいですね。

実は昨日、お客さんに「花屋さん忙しいでしょ?」「寒をもとめてお客さん来るでしょ?」と言われた。

きっと、花屋同士で最近どう?なんてこの時期話すと、まったく逆の事を頭に置きながら話すでしょう!

でも、お客さんの観点からは、花屋ってそんな感じに映るっているのかな?

そうか×2!いい事聞いたぞ!

では、さっそく!

ディスプレイ ディスプレイ ディスプレイ

ディスプレイ ディスプレイ ディスプレイ

まずは、白い三又をふんだんに飾りつけ、ホワイト&グリーンの花を多めに

涼しさの中にも夏らしい元気さが欲しくてヒマワリをはじめとしたイエロー&レッド

でトロピカルな夏の雰囲気!

せっかくの夏を思いっきり花Lifeを楽しんじゃいましょう♪