2013年01月12日  BLOG

おはようございます。

晴れ渡りとても気持のよい朝ですね。
3連休のスタートがこんな日から始まると
何か嬉しくなります。

お出掛けをしたい気持ちにもなりますよね。

花束

今日は花屋ブ・ブランの会員様の特典のバースデープレゼントの花束をお届けをこれからしてきます。
会員様のお誕生日の月に抽選をさせて頂き当選された方へお届けをさせてもらっております。

その月々、オススメの旬な花で。

今月はベージュカラーのラナンキュラスとスイートピーをふんだんに使った花束です。

ラナンキュラスはその繊細で軽やかな花びらの開花する様子が魅力的で日持ちも大変よいお花です。
スイートピーはその愛らしい容姿と甘い香りは多くの人を魅了します。

花屋ブ・ブランでは、会員様を募集しております。
会員特典として
・お買い物事に貯まる嬉しいポイントカード
(100円お買い上げごとに5円分お買い物が出来るポイントゲット)
※例えば3000円お買い上げで、150円分お買い物が出来るポイントゲット!
・会員様のお誕生日月はお買い上げごとにバースデーポイント100ポイントをプレゼント!
・会員様のお誕生日月に抽選でバースデーブーケのプレゼント!

上記の嬉しい特典がいっぱいです。
カードを持ってられない方はスタッフにお声掛けをして下さいね。

今日は氷点下10度からのスタートなので大変御足もと悪いと思いますが
お出掛けの際はお気をつけて下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村のランキングに参加をしていますタグのクリックでランキングの応援が出来るので宜しくお願いします