2012年02月28日  BLOG

去年からずっと欲しくて、

どんな使い方をしようかな~?

なんて考えながら購入を考えていたiPatを買いました!

もちろんお店としての使い方も様々なシーンで活躍してくれる相棒だと思うけど、

やっぱり1番の目的は、お客さんに店頭で予算や用途に合わせて

私がコツコツとコツコツとカメラを撮ってきた過去の花束やアレンジメント見ながら

お花をチョイスしてもらえたらイイなとずっと考えていて、

イメージなんかは、正直な話、人それぞれだし、その場の雰囲気や気分で変わる事だってある。

それを的確に画像で選んでもらう事はお客さんが満足してもらえたらメッチャイイ事だし、

自分たちのお花を「これもキレイ」「こっちもイイな」なんて言いながらメッチャ悩んでる様子は

考えるだけでも嬉しくなる。

メッチャ悩んで選んだ花を、今度はどうしたら、うっとりするほど綺麗に見えるか、花屋が考えながら

束ねたりした花は、きっと喜んでもらえるはずだし、

そして贈られた人贈った人が喜んで、その笑顔みて花屋も笑顔になる。

完璧すぎる計画!

なんとか3月に間に合いました!

何かとお花の需要が高まる季節が到来いたしました。

iPatをイジイジして、感謝の気持ちをお花贈りで伝えてみましょう。

花束

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
いつもクリックありがとうございます。